私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元で事件!

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


上尾で事件が2件有りました。
1.知的障害者が、作業所の送迎車中で、
熱中症で亡くなりました!
痛ましい事です。
上尾でも宮原寄りの施設で、
直接は知らない施設でした。
2.上尾、桶川の夏祭り会場で、 局地的突風、大雨で、
屋台が飛ばされて11人が、
怪我をしたそうです。
息子家族は、桶川のお祭りへ行ったのですが、 ビショビショになって、
帰って来ました。無事で良かったです!
友人がTVのニュースを見て、心配して
電話をくれました。
私逹家族は、大丈夫!無事です。
身近な所で起きた、大きな事件でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元で事件! 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる