私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大事!!

<<   作成日時 : 2016/10/22 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存じと思いますが、我が家の猫、は暴れん坊です

ある日、表によその猫が来たので、
は遊びたいのか、一戦かましたいのか
興奮して室内を飛び回り、テレビの上の高窓に
駆け上がろうとして失敗
テレビにぶつかり蹴落としてしまいました
テレビが、テレビが・・・
画面がひび割れてしまって 映らなくなってしまいました。
買ってから2年しかたってないのに.......
画像

画像

を叱っても判らないし......
夫はテレビ命の人で、テレビの事しか言いません!がっかりです
修理には買った時と同じくらいかかるそうです。
あちらこちら駆けずり回って、安い外国製品であきらめて契約してきました!
届くには一週間位 かかるそうです。
あきらめて小さいテレビを出してきて観ています。

電器屋さん早く配達してあげてくださ〜い。  





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一大事!! 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる