私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は勉強

<<   作成日時 : 2017/05/05 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数年ぶりに風邪をひいてしまい
出かける予定は全部キャンセル

熱は下がったので、
勉強した”アメジスト”の復習をしました。

講習中はスラスラ出来たはずなのに、
聞き漏らしたりレシピを読み落としたのか
中々出来ませんでした。(コピーは忘れ無かったのに…)
特に自分の撮った牡丹の写真を入れようとして苦心しました。

漸く出来上がった時は、とても達成感がありました。 
マロンさんのように、応用力はないけれど十分満足しました。

画像

先生をはじめ、レシピを提供して下さった、クラスメイトの🍒さん
ありがとうございました。 


                                           
                        









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
数年ぶりの風邪とは、大変でしたね。くれぐれも、お大事にしてくださいね。

アメジストの枠、牡丹の花が真ん中に綺麗に入り、素敵ですね。お家で楽しんで頂いてありがとうございます。
Jtrimは、本当に達成感がありますので大好きです。
パソコン画面表示の不具合から、修理に出していましたので遅くなりました。ようやくパソコンが戻ってきて、ホッとしました。久しぶりに開いたら、アメジストの枠、嬉しくなりました。ありがとうございます。
さくらんぼ
2017/05/22 17:17
さくらぼさん コメントありがとうがざいます。
コースターの時もそうでしたが、中の写真が
中々ピタッと治まらなくて、、難しいです。
いつもさくらんぼさんの絵柄の奇麗さを、
ウットリ拝見しています。
これからもよろしく。
黒猫Nao
2017/05/25 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は勉強 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる