私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークフェスタ 2017

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

医療生協のイベントに家族で参加しました。
画像

北鴻巣駅から、さきたま緑道を通り、さきたま古墳公園まで
約5kmを歩きます。チビさんはベビーカーに 乗ったり歩いたり、
画像


私は最近あまり歩いていなかったので、心配でしたが、
新緑の真っただ中を気持ちよく歩けました。
画像

公園の駐車場の広場で、ゲームをしたり、
ノルディックウォーキングの体験もしました。
楽に、気持ち良く歩けました。
丸墓山古墳にも登り、良い眺めを味わいました。
画像


画像


娘の旦那さんは家までマラソンで帰りました。
疲れたけれど、楽しい健康的な1日でした










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークフェスタ 2017 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる