私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付き

<<   作成日時 : 2017/03/29 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

センセーション・トリコロール カラーセラピー
受けました。 これは、占いではなくて、
自分の顕在意識、潜在意識、深層心理を見つめるための
カラーセラピーです。

このところチョット思うところがあるのですが、
人には相談しにくいし、どうしたら良いかを
考えあぐねて居たので、一歩進めるための
きっかけになればという思いからでした。

一ビンに3層の色水が入っているビンを
言われた処に 思いつくまま選んで置いていくと、
私の今の 心の奥はもう表れてしまったようです。

画像


セラピストが、私が置いた場所と色の関係の、
今の意味を説明してくれると、正に私が悩んでいる事、
思っている事が指摘され、次はどの方向を
目指して行けば良いかを気付かせてくれます。
それは私の考えの心の奥を掘り起こしてくれたようで、
あ〜私はそう思っていたんだ、そう進めていって良いんだ。

セラピストは更に こんな事を注意すればもっと良いんじゃないかと、
後押してくれました。

自分の心の奥を見られてしまった気がして、怖いけれど
そうではなく、自分の中にあるものに気づかされ、
自分をを見つめなおし、次の行動力の助けになります。

今の私はこれで分かりましたが、1年後には当然変わって行きます。
その時迷ったらまた、聞いてもよいなと思いました。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付き 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる