私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス会

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに 小学6年生の時のクラス会がありました。
文京区内の小学校を卒業して、✓十年・・・
20名が集まりました! 亡くなっている人も多く
10名以上もいます。 (男子の方が多い)

会場は根津の横丁の路地を入った、
隠れ家のような古い日本家屋で
中華懐石の料理屋で、たどり着くまで、
結構探しました。

画像


食事しながらだんだん子供のころに戻っていきます

今までのクラス会の最大の思い出は、
小6の修学旅行で泊まった、日光の旅館を探し出して
バスで 行った大人の修学旅行が、語り草になっていて、
その時の話でいつも盛り上がります
参加できなかった人たちを、残念がらせます!
楽しい時間はアッという間に過ぎて、
次回は来年また会おうと、約束して散会となりました。 













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス会 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる