私は興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない!

<<   作成日時 : 2016/10/23 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もったいないは、最近、良く聞きますね。
消費生活展の時にファイバーリサイクルネットワークさいたま
活動に賛同し、年に2回春と秋に駐車場スペースを
お貸しするようになりました。
ファイバーリサイクルとは、古着,古布を回収して、
集まった衣類は協力業者さんによって
丁寧な仕分けがされて再利用します。
   ・ウエス(工業用雑巾)
   ・海外輸出
   ・国内リユース(古着ショップなど)
思い出のある衣類をただ捨ててしまうのは、、もったいないし
後ろめたくもあるので、何かの役に立ててもらえればと、
何年もやってているので近所の方たちから重宝されています。
未使用なら ぬいぐるみ、帽子もOKです。
靴(特にスニーカー)使用できるもの。

今年は11月1日(火)に行います。
他にさいたま市、上尾市の各地に 協力拠点があります。
興味のある方は聞いてください。紹介できます。
直接 業者にも持ち込めます。  









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいない! 私は興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる